トップページ > スープダイエット> 7日間脂肪燃焼スープダイエットについて

7日間脂肪燃焼スープダイエットについて

最近話題の7日間脂肪燃焼スープダイエットとはどんなダイエット方法方ですすめるスープダイエットなのでしょうか。 7日間脂肪燃焼スープダイエットは、野菜スープを主にして作られた献立を7日間食べてダイエットを進めるという法方なのです。野菜スープは、 1日のうちいつでも好きな量を食べても良いことになっています。そして野菜スープに加えて、 ダイエットスケジュールに合った食べ物を7日間食べます。

麺類やパンなど小麦粉を使用した食品は摂らないようにし、飲みのもに関しては、100%果汁のジュースに水やお茶、 そしてブラックコーヒーなどで糖分が加わっていないものに限られています。炭酸飲料とアルコールも摂ってはならず、 もし前日などにアルコールを摂取していた場合は、24時間が経過してから7日間脂肪燃焼ダイエットを開始します。 7日間のスケジュールのうち、肉を食べる日というのがありますが、この肉は煮魚ならば変更可能ということになっています。 この7日間脂肪燃焼スープダイエットを進める上で助かることは、することがあらかじめ決まっていて、 その法方がシンプルでわかりやすいという点です。

7日間脂肪燃焼スープダイエットのメニューにあるスープのカロリーは大変低く、 スケジュールに沿って食事を摂ると1日のカロリー摂取量は1500ロカロリーとなり、たいていの場合がやせることが可能になります。 しかしながら、ある問題があって、この7日間ではたんぱく質の摂取量がかなり少なくなってしまうという点にあります。 たんぱく質が足りていないと体は逆に太りやすくなってしまい、リバウンドもおきやすくなるため、 肉を食べると決まった日はなるべく赤身の肉にし、豆類を積極に摂ったりしてたんぱく質の不足を防ぎましょう。 この7日間脂肪燃焼スープダイエットによる法方では、栄養面は偏ってしまうことは忘れないようにし、1週間挑戦するくらいにとどめ、 何度も繰り返し行うことは避けたほうがいいでしょう。

【食事でやせるダイエットのヒント TOPへ戻る】